SSブログ

いよいよ。。 [白神こだま酵母]

パソ仕事と意気込んでいたら、、

構築とやらで数時間使用できなくなってしまった[ふらふら]

何て言うこと[ちっ(怒った顔)]

追加で焼き上げた数点。。

ワークショップでオーナメントの貼り付け体験を考えていたので
リースを多めに焼いていました。
安心していたら・・リースじゃ無理やん[exclamation]と気が付いた。
張り付けできないよー[がく~(落胆した顔)]
慌てて寝かしてあった生地で急いでプレートを焼きました。

2016_1008飾りパン70020.JPG

この生地は酵母なし(ウエルカムボード用に捏ねた生地でした)
ハロインプレートもついでに追加じゃ[パンチ]

2016_1008飾りパン70017.JPG

おまけに苦手な文字も追加してプレートにペッタン

2016_1008飾りパン70018.JPG

めっちゃ忙しい中マグネットの貼り付けも

2016_1008飾りパン70019.JPG

やっちゃいました^m^
ウエルカムボードはできなかったのは残念だったなぁ。。

この子達を抱えて、明日 Gardenさん と頑張って来ます[ダッシュ(走り出すさま)]

フライヤー.JPG

しかし、気になるのはお天気です。

晴れ女のberryさん・・ちょっと自信ないかも。。

良い結果を報告できるように神様・仏様、どうか明日晴れますように( ̄人 ̄)


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飾りパンマルシェ デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。