SSブログ

ガーゼ仕事 [ホビー]

8月7日 暦の上では立秋

暑い[exclamation]暑い[exclamation]暑いやん[むかっ(怒り)]

でも、私のちくちくペースでは季節に置いてきぼりにされそう。。

なので、ガーゼはこれでおしまい[end]

2016_0805ホビー0003.JPG

グリーンはお嬢用に(お孫ちゃんとお揃いに)
シャボン柄、コースター分なら取れそうだったので自分用に。

2016_0805ホビー0005.JPG

これっきりの紺地の花柄生地。
2枚作るには、裏に白のガーゼを使うしかないの(>_<)
ならば、ちょっと可愛くなるか?とハンコをペッタン[わーい(嬉しい顔)]
消しゴムハンコの持ち手を改良したので、きれいに押せました[手(チョキ)]

2016_0805ホビー0004.JPG

百均の布用のインクですが、白生地だから洗濯が心配でしたが大丈夫でした。
良い仕事してくれましたね~\(^o^)/

ばあば仲間のNさんとお揃いです^m^

ばあばだって持ち物は可愛く[るんるん]

10代の頃、50歳を過ぎたら何故か生きていけないと思った。
とうに過ぎてしまった「今」
可愛く年を取りたいと努力しています)^o^(

考えは時の流れで 変わるものなのだ[exclamation]


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

ma2ma2

消しゴムはんこでぺったんですか!
綺麗に作れていますね(^^)
by ma2ma2 (2016-08-12 18:53) 

berry

☆ma2ma2さん☆
返信したのに・・・いったいどこを押したのでしょう?
失礼いたしましたm(__)m
私にはムリな作業なので消しゴム作家さんにお願いした物です。
押しも結構難しいのよ~^m^
持ち手を木に変えたらgoodでした♪
by berry (2016-08-17 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏野菜で作家さんの新作入荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。