SSブログ

DIYで棚 [生活]

DIYの師匠が頭をひねって作って来てくれました

\(^o^)/ \(^o^)/

いまいちイメージがつかめないからと手直しするということです。

師匠:「商品を並べると感じが変わるからなぁ。。」

私:「そっか、そんなもん?」

2016_0323DIY棚0005.JPG

仕事の合間にして下さるのでそれだけでも頭が下がる。

当の本人はと言うと・・・

百均すのこで・・・

2016_0316DIY0004.JPG

トイレの片隅の目隠しであります。

お次は、イーゼル2本を使ったスパイス入れ

2016_0316DIY0005.JPG

まだ未完成でこの後でっぱりをcutしてお名前スタンプをペッタン予定。

ニスを塗ろうとしたらうすめ液がなくてホームセンターへ。。
帰宅後、家に持って入ったハズがない[exclamation]
車から部屋中探してもない[exclamation]
諦めて・・・[眠い(睡眠)]

翌朝、諦め切れず車、部屋中を隈なく捜査~(^^♪
記憶を辿って探しまっせ~[るんるん] 楽しんでいまっせ
ところが、、、寝室のドアを開けたら目の前にあった。。
なんで?こんな所に?
そうだ、リラがこかしたら(ひっくり返したら)大変だよな。
と、出かける前に寝室に置いたんだったわ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちゃんと思い出すから「認知症」勃発ではなさそうだと自己診断。
しかし、下書きは忘れる。。

~ちょっくらアピール~
私は本離れしていますので、買うことも借りることもネットでも読むことはありません。
長年愛読していた漫画本も卒業して3年です。
新聞も飛び飛びなくらいですよ~^m^
活字だけは読まねば、書かねばぁ。。


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 4

cooper

DIY 私も大好き! なにしろ トンカチにドライバーにetc・・・・・・
包丁握っているよりも好きですよ!!!(*´▽`*);
by cooper (2016-03-23 18:12) 

ma2ma2

実家が建具店だったので、今でも木でものを作るのは得意です(^^)
by ma2ma2 (2016-03-23 18:29) 

berry

☆cooperさん☆
本格的な椅子を作っていましたもんね。
憧れちゃう(≧▽≦)
最近はDIY女子が増えているようですね。

by berry (2016-03-24 23:09) 

berry

☆ma2ma2さん☆
わおー、(◎o◎)
得意分野が広いのですね。
木のぬくもりが良いですよね。
ログハウスに住みたかったけどメンテナンスが大変と聞いて断念したくらいです^m^
by berry (2016-03-24 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健康志向桜が・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。