SSブログ

ご馳走を。。 [生活]

年に1度のご馳走の日です\(^o^)/

・・・だったらいいのですがね[あせあせ(飛び散る汗)]

メニューは「胃カメラ」でございま~す[レストラン]

相変わらずポリープはあるのですが良性であろうとのこと。

が、精検のため一部切除したとのことで結果は2週間後。

数時間は麻酔のため本調子は出ないけど、昨年より楽かもでした。

勿論、ふらつきがあるので病院で1時間程寝ていなくてはなりません。

私は眠たいけど寝れないので横になっているだけです(^m^)

帰宅後はお水を一口飲んで様子をみてから食事です。

前日から飲まず食わずですから、ひもじいのですが口の中がイマイチ。

鼻からの胃カメラが楽なんでしょうが、、行き付けの医院にはありましぇん[たらーっ(汗)]

以下の記事が翌日なら最高のご褒美?なんでしょうが前倒しのご褒美であります。

先週に伺うはずだったのが雪のため延期した友宅の訪問。

わっせわっせと近道を走って後数分で着くはずが、、、間違ったぁ[ふらふら]

方角的には直進なんだけど何故か左折しなくてはいけない交差点。
直進すると国道に乗っちゃいましたーーーギャー
Uターンがなかなか出来ず、大きく迂回して元の道に出たとな。。
要した無駄な時間20分近かったなぁ。。( ̄▽ ̄);

そんなこんなで何のお手伝いも出来ず、、、ランチを呼ばれました[わーい(嬉しい顔)]

garden ランチ.jpg

胚芽生地の納豆ピザだよん[揺れるハート]
お初の味にパクついたわ~あらら、不思議なお味ですが納豆好きだからイケます。
ちょっと和風チックなピザ。これは私もチャレンジしなくっちゃ~
ポトフもあっさり味にしてあったので、私にはありがたい[わーい(嬉しい顔)]
ココア生地とのコンビのちぎりパン風に焼き上げたと言うパン。

これだけで十分幸せいっぱい腹いっぱい[黒ハート]なのに・・・

自分ではなかなか作れなかった物を頂きました\(^o^)/

2016_0128消しゴムハンコ0008.JPG

なんざましょ?

2016_0128消しゴムハンコ0007.JPG

そうです。消しゴムハンコです。
パン用の紙袋にペッタン。
布袋のワンポイントにペッタン。
タグにペッタン。
うーーー自力では叶わないことだけに超うれしかったです。
消しゴムハンコの作家さんの知り合いがいるってステキです[揺れるハート]
最高の前ご褒美でしょ?(^^)

因みにパンに使う焼き印は・・

2016_0128消しゴムハンコ0010.JPG

しばらく焼き印を使っていないので使わなくっちゃね。

はい。パンを焼かないと押せましぇん[ふらふら]

いっぱい押して、ラッピングして・・・up

近日中に頑張りまーすp(^^)q


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

ma2ma2

胃カメラはやったことがありませんが、苦しそうです(^^ゞ
by ma2ma2 (2016-01-29 09:51) 

cooper

私も胃には……( ̄д ̄)丈夫じゃないんです。
麻酔有と無しで 何度か飲みました。
検査結果が良性でありますように。
by cooper (2016-01-29 10:19) 

berry

☆ma2ma2さん☆
人並みにウッとなりますよ。
バリューム検査でポリープが見つかってから毎年胃カメラ検査をしています。
本音はやりたくないですぅ(-_-;)



by berry (2016-01-30 19:38) 

berry

☆cooperさん☆
ご心配下さりありがとうございます。
精検は心配ですが安心のためだと前向きに(^^;)
麻酔無しはすぐ帰れたのは良かったけど、、
とても苦しかったのが記憶に残っています。。
by berry (2016-01-30 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。