SSブログ

作家さんデビュー [かふぇ]

開店休業状態のかふぇに作家さんがいらっしゃいました\(^o^)/

チクチクの作家さん2名です。

ホームページの更新がずーっと出来ていないのでブログで紹介しかできていません。
作家さんにはご迷惑をかけています。
『うちかふぇ mo-pet』のブログでも紹介させていただいています。
    ここです
(本日の作家さんの紹介は、本日以降になります)

「be-happy」 のYAKOさん の作品

be-happy3.JPG

キッズ用のお手玉 一個20g ポーチ付き

be-happy.JPG

脳活性のため大人用 一個40g を近い内に納品予定ありです。
私に必要なものかもしれませんが、2個以上出来ません(>_<)
まぁ、大道芸人になれる分けでもないから、2個でいいのですけどね~^m^

「ビシェット」のtenkoさん の作品。

新学期4月に合わせてのレッスンバック

ビシェット1.JPG

とっても丁寧に裏打ちされてちゃんとポケットも付けてあります。
手前の袋は 2点セットで用意してあります。

ショート丈のエプロンと腕カバー

ビシェット2.JPG

一見リバーシブル?のようなエプロン。
腕カバーは今の時期の便利品ですね。
ワンポイントのワッペン?はオリジナルで作られているの。
ちょっぴり残してある生地をこのように使うといいのですね[ひらめき]

tenkoさんは、オーダーのバックもOKとのこと。
狙いは、帆布と革のコンビのバック・・いいよねぇ[ハートたち(複数ハート)]

チクチクの作家さんで一度ミニマルシェを計画します。
梅雨前の5月を目指して頑張ろう~~

さて、どうなる?


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご馳走を。。節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。