SSブログ

~畑~♪ [植物]

そこらましでコスモスが咲いているのだけど、
なかなかカメラに収めれなくてちょっとイラ[ふらふら]

本日、チャンスがやってきたのだ~[るんるん]

今年は一段と広くなって私のカメラに全部はムリじゃぁー[たらーっ(汗)]

平日は人も少なく駐車も安全にできるんだワン^m^

2015_1015コスモス畑0015.JPG

ちょっと不思議な色合いが・・ 

2015_1015コスモス畑0013.JPG

ピンクの間に黄色のコスモスです。

2015_1015コスモス畑0014.JPG

ハチがぶんぶん飛んでいます。

黄コスモスとハチ.JPG

いまいち上手に撮れません [もうやだ~(悲しい顔)]
が、めしべに同化しているようにも見えますよね?
腹ごなしに歩きたかったけど、ハチが怖いのでそこそこで退散(^o^)

「ころっころ」さんでランチ完食してきたから。。

ころっころランチ.JPG

もちろん、パンもね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ナッツパン.JPG

くるみパンだよん・・・
でもね、一切れは食べたけど、残り2枚はお持ち帰りして来ました。

胃も目も大満足の数時間でした。
久しぶりにお会いしたNさん、Oさんありがとうございました。

帰宅後は次なるミッションに取り掛かりました。

どうなるやら、、、?


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

cooper

こちら今朝 初霜でした。 朝から晴れ渡っています。\(^^)/
クリーム色のコスモス 綺麗ですね!
風に揺れて シャッター押す タイミング難しいんですよね。
cooperの庭には無いんです…場所を取るので敬遠してます。(^_^;)
by cooper (2015-10-16 07:15) 

berry

☆cooperさん☆
冬の足音が聞こえ始めてきましたね。
こちらは昼間と朝晩の気温差が激しくて大変よ(^^)
今年は、今が見ごろのコスモスの写真が撮れて良かったです。
私も植える気は全くなく、見る専門であります(^^;


by berry (2015-10-19 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勿体ない・勿体ない!時季。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。