SSブログ

タオル帽子 夏バージョン [ホビー]

自分ができることで応援できればと作ったタオル帽子。

使う人の顔が見えないボランティア活動の一環なら感情を抑えることができるけど
友が使うのかと思うと複雑な気分の作業。。

以前作ったタオル帽子も大事に使っていると言っていたけど
これからのシーズンには ガーゼ生地がいいよね?
と、せっせと作ることにしたよん。

いつまでも使うものじゃないし、手ごろで簡単にできちゃうから
色んな色や柄で楽しんじゃいましょう~♪

今回は 私がチョイスしたもので・・
あまり好みの柄がなかったのだけど、まっ!いっか(^▽^;)

2015_0608タオル帽子0012.JPG

病院の診察室の前に展示していたテクを盗んで(^m^)

2015_0608タオル帽子0009.JPG

後ろも・・やっちゃいました(^m^)

2015_0608タオル帽子0010.JPG

袋に詰めてみました(^m^)

2015_0608タオル帽子0013.JPG

かわいくラッピングしようかな?
メッセージを入れようかな?
ちょっと待てよ[exclamation&question]
男らしい友には似合わないよなぁ ハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
このまま渡した方がいいや。

「一緒に頑張ると決めているよ」と一言だけ伝えています。
なかなか甘えて来ないけどね。。

あ~あ、とうとうカメラが不調かな?
 [カメラ] 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

cooper

お友達、闘病が続いているのですね?
柔らかい色合い、肌触りのお帽子が 心を和ませてくれるでしょう。
「ガンバッテ!」 とは 頑張っているお友達には言えませんが、
ヒソカニ……ガンバッテと。
by cooper (2015-06-09 07:05) 

berry

☆cooperさん☆
応援ありがとうございますm(__)m
友は一山超えたかな?って所で、もう一山に向かっています。
その山も難なくクリアすると信じています。
「頑張って」という言葉に代わる言葉はないかもしれませんね。私もいつも「ガンバレ」と言って帰って来ます。
by berry (2015-06-10 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パン教室根付いておくれ(^人^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。