SSブログ

まだまだ… [植物]

パソコンが戻ってきました。
メールが受信出来るようになりました。
\(^o^)/ \(^o^)/
でも、これからの作業が大変なのだぁ(汗)
写真がまだ取り込めない(>_<)
プリンターがまだ使えない(>_<)
途中の作業のビルダーはどうなる?
只今、ウイルス対策中だし、
全く、私の頭で出来るのか?
一度はやったはずなんだけどね。
しっかり、忘れています(^m^)

本日もスマホからアップで~す

ミニ胡蝶蘭の花が3つ咲きました。
残りの蕾も咲くのだろうか?
シーサーに護られながらきっと咲くでしょう♪
と、他人任せのワタシ(^0^;)

しっかり、管理した?「ハイビスカス」が
今年は花芽が沢山着いています。
昨年は栄養不足だったのでしょう。
(自分ばかり栄養つけて…スマン)
御披露目が楽しみです♪
画像アップのレッスンスタート
IMG_20150514_092630.jpg
IMG_20150514_092600.jpg


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

cooper

パソコン、よかったですね。
色々な設定、うわぁ~大変ね(私ならですよ)
お仕事の暇ヒマに ユックリ取り組んでね。(*^^)v

by cooper (2015-05-14 20:56) 

berry

☆cooperさん☆
ありがとうございますm(__)m

只今、やっと3つのソフトをダウンロード&インストールが終了しました。
ドキドキもんですよ(^▽^;)


by berry (2015-05-14 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バターロールだよん冷や汗もん。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。