SSブログ

あれ? [ホビー]

先日からのチクチク完了。

付けようと思っていたタグを忘れたぁ・・・[がく~(落胆した顔)]

毎度何かしらやらかすのであった。。

2014_0317ホビー0002.JPG

折角だから、みっともない所だけど縫っちゃった^m^
ちょっとそこまでトートバックでありました。

昨日はちょっと楽しい時間に参加して来ました。

私でも役に立つ事があればとお引き受けしたメニュー作りの試作品作り。
ちょっとした事で見栄えが良くなったりします。
盛り付けも立体的に盛り付けると見栄え良くなります。
和食の師匠に教わったことが役に立っていますなぁ^m^

無事、写真も撮り終えて・・どうするこの品々?
大丈夫・大丈夫、ちゃんとおなか空かしたヤングが登場しましたよ。

2014_0317ホビー0001.JPG

見る見るうちに間食されて行ったようです。
(私はこの写真を撮った後、失礼しました)

どんなメニューに仕上がるのか楽しみだわ[るんるん]

そうそう、ハートのライスがカレーに浮かんでいるようにとのミッション
えーーー(;'∀')
オーナーさんと「せーの」で頑張ったのよ(^O^)
ピザの立体感を出すのも必至でした。
一片を持ち上げてチーズの引きを狙い撮り。
こちらも二人掛かりで。。

こんな経験めったにできないから、とても勉強になりました。
Oさん、ありがとうございました<(_ _)>


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜蒸し膨らむかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。