SSブログ

注文のコーヒーカップ♪ [かふぇ]

首が寒いと風邪をひきやすく、すぐ喉が痛くなるの。

そうなるとお出ましの貼るタイプのカイロ。

肩甲骨の辺りに貼るとかなり楽になります。

ちょっと変[exclamation]と思ったらやってみて。

ホットコーヒーに切り替わる頃から、クラフト石川さんのカップにしよう。

大きさを注文していたから、時間が掛かりました。

2013_1216アドベント16日0002.JPG

ほっこりしたデザインが好きなんです。

こちら 体験教室で作ったクッキー皿と箸置き

私の作品.JPG

箸置きは、手前のが通常の長さ(石川さん作)ですから倍はありますね。
お箸とスプーンやフォークがのせられる様に長いんですよ~
小さなお皿には、ジンジャークッキーがのります。

年内の営業は、どうしようかな?
最終週まで営業しようかな?
お遊びの予定も用事もないのでお仕事かな?
暇な人いらっしゃいますかぁ?

本日のアドベント ティー

キャラメル.JPG

キャラメル風味 甘ーいやさしい香り

16日.JPG

ヤホーイ[るんるん]
やっと出て来ました サンタさんとトナカイ・・・?
あれ(・・? トナカイじゃなく鳥でしたわ。。

・・・うちかふぇmo-pet・・・

・・・Berry’s Haus・・・


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

はんちゃん

体験教室で、こんなにかわいい作品が作れるんですか〜?
いいなぁ〜〜!とっても素敵です!
私もいつかは陶芸にも足を踏み入れたいと思っているのですが・・・

by はんちゃん (2013-12-18 14:30) 

berry

☆はんちゃん☆
石川さんでは、1kgの土を使って好きな物を作らせてもらえるの。
スライスも色付けもしてくれるので、腱鞘炎の私でも出来ました^m^

中部圏では、来年の予定に組み込まれていますよ~♪
by berry (2013-12-18 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスパンシュトレン作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。