SSブログ

ばたばたと。。 [生活]

朝から少しだけパン焼き。
時間を逆算して焼き上がり時間を目指すが・・・
計算通りには行かないんだよなぁ。。
まるでアタシの人生みたい( ̄w ̄)ぷっ
なぁんて考えてる場合じゃないよ[パンチ]

焼き上がってラッピングしてすっ飛んで行ったよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
カメラ?そんな暇なしでした[ふらふら]
一応、リラに食べられないように上やら、レンジの中やらに食材を入れたのを確認。
ゴミ箱チェック・・・忘れちゃった→無事でした[手(チョキ)]

立ち寄り先の業務用スーパーで見つけた美味しそうな水[揺れるハート]

 2013_1128Ksgrden0004.JPG

 出かける時の必需品の水を忘れたので購入したんだけど・・・
 美味しいお味にもう少し買って置けばよかったなぁ。
 でも、滋賀の水があるもんね。

先日の目の一件ですが、糖尿病の心配はありませんでした。
ホッとしました。
パン好きには酷な病気ですからねぇ。。

Aayaさんがパンリースのオーナメントを届けに来て下さいました。
やっぱり、可愛いわぁ[ハートたち(複数ハート)]
生徒さんの個性で表情がどんな風に変わるか楽しみです。

そうそう、まだまだお教室に余裕がありますよ~~~^m^

遅めのお昼に簡単にインスタントラーメンを食べたら、、、
お腹がゴロゴロしました。
生めんは大丈夫なのになんでだろう?
何かが合わないのでしょうね。。

明日は、カフェと教室を行ったり来たりの予定のため
賄い食の薬膳カレーを仕込みました。
前回よりコクが出るよう頑張りましたぁ~~[るんるん]

本日は、タイトル通り内容もばたばたでありました^_^;

・・・Berry’s Haus・・・


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせですクリスマスリース教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。