SSブログ

パン焼きday [白神こだま酵母]

しとしとと鬱陶しい雨が降っている。

せっかく昨日からお散歩開始したのになぁ。。
つまらんねぇ・・・リラしゃん[犬]

オチリの痛さが左側に少し残っているものの、かなり軽減されました。
散歩の坂道もゆっくり恐々登ってみたけど、大丈夫でした\(^o^)/
まだ重たい物は無理っぽいけど、その内大丈夫でしょう~~
小麦粉の大袋25kgを車から家に移動させたくてねぇ。。
いやいや、25kgを担ぐのでも運ぶのでもないのだ。
車からベランダへの移動は高さが同じくらいなので。
袋の下に敷物を入れると家の中で引きずっても大丈夫なのだ。
(以前、家具屋さんから教わったのだ)

プルマン シナモンライ スティックパン ミニドッグパン 

粉量1.1kg 
スティックとドッグパンが早めの焼き上がり。

画像は取り忘れ。。(>_<)

唯一のシナモンライ^m^

 2013_1111シナモンライ0001.JPG

レーズンがちょっと少なかったような。。

でも、シナモンの香りプンプン
残念だ[exclamation]
匂いが伝わりましぇん。

・・・Berry’s Haus・・・

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせパン教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。