SSブログ

パン教室 [レッスン]

[わーい(嬉しい顔)]今日は、キャンセルが入ってお一人様のレッスン。

私のパンを以前から気に入って下さっているMさん。
いつも遠くからありがとう。

久し振りの手捏ねのレッスン。
私も一緒に手捏ねしました。
この時間もお喋りしながらするので 楽しかったわ[るんるん]

北海道の姉から送って来たトウモロコシがあったので
コーンパンに使ってみました。
Mさん、大喜び~~ほっかいどう~のあじ~~^m^

成型 トッピングは生徒さんの希望も入れたり、私の希望を入れたりと
意外と臨機応変にやることが多いよね( ̄w ̄)ぷっ
自宅教室だから・・・いいよね?

お喋りが過ぎて、画像撮り忘れ( ̄▽ ̄;A 

パンの替わりにお花にしましょうっと♪
あまりの寒さに・・・もう外に出たくない(>_<)

ってことで、頂いたパンジーは次回に持ち越しです。。
台風でぶっ飛んで行ったパンジーの後に植えます。
買いに行っていたらブッキングしていたよ。
不精がこんな所で吉と出ました[わーい(嬉しい顔)]

・・・手づkuri教室・・・

・・・Berry’s Haus・・・

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パン焼きday薬膳カリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。