SSブログ

本日のmo-petパン [白神こだま酵母]

キューブパンが、mo-petパンとして定着しつつあるので

頑張って営業日に焼いています。

そして、焼印もジュッとやっちゃっています^m^

なかなか上達しないのもいかがな物かと思いますが、、、

 2013_1108クープ0015.JPG

 クリップしているのは、出しやすいからなんです。
 テープ留めするのは 閉店後にします。

せっかく焼いた『ミルクハース』でサンドウィッチしてみました。

 2013_1108クープ0014.JPG

 ブランチにいかがでしょうか?

  mo-pet 静かにopenしています。

 

・・・うちかふぇ mo-pet ・・・

・・・Berry’s Haus・・・


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

いちご

どれも美味しそうですね~♪
かふぇもどんどん素敵になりますね!
あまり無理せず、お体大切に。
by いちご (2013-11-08 18:56) 

berry

☆いちごさん☆
まだ手付かずの所が多いんですよ。
一人でコツコツ、ボチボチだからねぇ。。
気にかけて下さってありがとうm(__)m
by berry (2013-11-09 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クープの疑問お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。