SSブログ

鈴鹿へGO [生活]

山から下界に下りるときは、用事をまとめるように心がけています。。

だから、出掛ける時は気合を入れて行きますよ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

スタンドに寄ってスタットレスタイヤの見積もりを聞いて来ました。
何とか こちらの値段で考えてくれてやれやれε-(´▽`) ホッ
来月の下旬に履き替えの予約を入れて安心しました。
山って色々な面で・・・大変です。

鈴鹿でお待ちかねのYumiriruさんとランチのため車を走らせます。
急遽決まったのは、Yumiriruさんのお仕事が来月からスタートと聞いたから。
オチリを打撲した私に遠慮して悩んでいたようですが、
車に乗るまではイタタですが運転にはそんなに支障はないんです。。

一度行って見たかった「Naif・Blanc」で30食限定のパンランチを食べて来ました[手(チョキ)]

 2013_1029ナフブラン0012.JPG

 食後は コーヒーを。。

 2013_1029ナフブラン0014.JPG

 軽めのコーヒーにちょっと物足りなかったなぁ。。

水差しとコップが好きなスタイルです。
小ぶりのコップ・・・いいなぁ(*´▽`*)
来年は、行って来るわ〇〇硝子に。

たまたまTVで見ていた「ESPACE」
ちょっと覗いて見たかったので寄って頂きました。
広い店内をぐるぐる回って、人工芝のような玄関マットをゲット[手(チョキ)]
華やかな柄物がイマイチで敷いていなかったから 丁度いいや^m^
のらりくらりと歩いてリハビリになったか? 

この後、Yumiriru家に案内して頂きました。
めっちゃ都会だ[exclamation]
近くに徒歩5分のスーパーあるんだもん。
家?車で5分以上だよ。。(-_-;)

楽しい時間はあっと言う間。
ラッシュに合わないように鈴鹿を抜けなくっちゃね。
(いつぞや、抜けるのに1時間かかったからねぇ。。)

明日の朝のお目覚には、少しは痛みが取れていると良いのですが。。
打ち身だから(本人はそう思っている)もう少し時間掛かるよなぁ。。

誰じゃ[exclamation&question]「加齢と共に治りが遅いよ」と言うのわぁ[ちっ(怒った顔)]

・・・Berry’s Haus・・・

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

yumiriru

昨日は、どうもでした!

オチリ 一日も早くよくなりますように☆
無理だけはしないでくださいね。

冬がやってくる前に、mo-pet にお伺いできればと思っています♪
by yumiriru (2013-10-30 08:04) 

berry

☆yumiriruさん☆
行ったり来たりさせちゃってゴメンネ。
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
オチリの話で盛り上がっちゃったよね(爆)

そうそう、雪が降ったら、私 冬眠よ( ̄w ̄)ぷっ

by berry (2013-10-30 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。