SSブログ

出会いとは・・・そんなもんです [レッスン]

本日は「米粉パン教室」の日でした。

日にちの合わない方が多くて定員割れしちゃいました(>_<)。

でも、完全な小麦アレルギーではないが近いものがあると。
同じ町のTさんの問い合わせでした。

私は、お一人でもそのような方がいらっしゃるなら
何とかやらなきゃ[exclamation]
と、頑張ったのですがやはり都合が付かないとの返事が多い。。
そんな中、Akeimi先生は「やりましょう」と言ってくださったのでε-(´▽`) ホッ

お嬢にも手伝ってもらって、やりましたよ~~。

数年前の米粉100%のパンからかなり進化したパンにちょっと驚いたわ。
大塚先生は頑張ったんだなぁと尊敬しちゃったわ。

米粉パンに合いそうなマクロのドライカレーも作って頂き、
berryは簡単な大根サラダを作って(切って混ぜただけ[あせあせ(飛び散る汗)]
大根のステーキも付け合せて試食タイム。

 2013_1028米粉教室0014.JPG

 真っ白が特徴の米粉パン
 
ちょっとハマリそうな作業でしたよ。
米粉パンはちょっと敬遠していた所があったのですが
100%に挑戦するのは楽しいかも^m^

Tさんとの出会いは、とっても貴重な一日になりました。
だって、米粉パンに興味がなかったのに興味が出て来た^m^

Tさんが問い合わせしていらっしゃらなかったら・・・・
お遊びで紅葉見に御在所行っていたんじゃないかな?

Tさんとのご縁が深まった一日でした。
お嬢にも感謝( ̄人 ̄)

米粉パンレッスンの後、特別レッスンをお願いしていました。
寝かしてしっとりさせてから味見します。
お楽しみに~~[揺れるハート]

・・・手づkuri教室・・・

・・・Berry’s Haus・・・


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プリの作家さん紹介鈴鹿へGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。