SSブログ

心配な家周り [生活]

米粉100%で作る米粉パン教室

来る10月28日(月)

米粉100%のパンは、ダイエットにもなるようですね。

まだお席があります。  
こちらでご案内しています。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

また台風が来るぅ。。
しかもダブルで。。
山の水は大丈夫かなぁ?
今回は、土嚢を引っ張るの無理だから・・・どうなる?

裏口のドア前も丁度、山の水が流れて来るような道がついてしまった。
敷き詰めた砂利が道路に落ちてしまって、拾い上げてもらった。
何とかしなきゃとこんなものを打ち込んでみた。
ガーデニングコーナーにあったものだけど、大丈夫かな?
おちりが痛くて・・・思うように打ち込めない(T_T)
頂いた那智の石がこんな所でごめんって感じです。

 水流.jpg

道路との高低差は1.5mくらいかな?
ここは、本当はフェンスを取り付けるつもりだった。
ガスオーブンを設置するため、必然的にプロパンになった訳だが、
一箇所とても狭くてフェンス取り付けたらプロパンの入れ替え時に
通れないとのことで途中までにして欲しいとな。。
となると、ちょっと見栄えが悪いとなり、ならば一層道路側はヤメては?
と、あっさりと止める事に相成りましたのだ^m^

雨水が道路に流れてしまったけど、フェンスを付けていたら、
雨水は角に貯まって・・・・どうなっていたんだろう。。

必死にコンコンコ~ンと金槌で打っている間、
おバカ犬は、ずーっと吠えていました。。

 トリミング後.JPG

 あなたの目には母が写っているのだね。。
 母とマンマしか見えないオメメです。。

 

・・・Berry’s Haus・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陶芸教室に行く。クリスマスの準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。