SSブログ

かふぇ営業日 [かふぇ]

貴重な週3日の営業日のスタート日。

本日のパンも焼き上がり、ちょっとワクワクな気持ちに[黒ハート]

結果が目に見えて分かるものと作業工程の途中で分かる物と
完成しないと分からないものがあるよね。
どれがワクワクする?

金太郎飴の作業ってTVで見たけど、絶対に工程中って分かんないよね。
切って初めて分かる^m^
作る人って、頭の中では完成しているんだよね。

って、ことで製菓製材の大御所「mamapan」で見つけたレシピ[るんるん]

やりたいよね^m^
で、やっちゃいましたぁ~

組み立てが難しいの。。やだーーー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

変な顔・・・変な顔でいいのだ。
だって、ジャック・オ・ ランタン なんだからさ。

 2013_1018Halloween0004.JPG

焼き上がっても変な顔。

 2013_1018Halloween0007.JPG

ラッピングとお手製シールを貼ったら、、

 クッキー.JPG

いいんじゃない? ^m^ (自己満足の世界に・・・行かねぇよ。)

 今日の手作り.JPG

まぁ、それなりにお客様 待ちモード

試作のハロウィンクッキーをどじょ~~~[プレゼント]

・・・うちかふぇ mo-pet ・・・

・・・Berry’s Haus・・・

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

見事なハロウィンですね!

by ma2ma2 (2013-10-19 21:11) 

berry

☆ma2ma2さん
もっと懲りたいんですが・・・
来年に期待してください^m^
by berry (2013-10-20 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風一過の爪あと調理パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。