SSブログ

テーブルクロス製作 [ホビー]

ちょっと大げさなタイトルですが。。^m^

先日、購入した生地の裁断・縁縫いしただけ[あせあせ(飛び散る汗)]

グリーンはそのまま食卓テーブルに すっぽり被せました。

茶色の生地は cafeのテーブル用に・・・

 2013_1005チクチク0008.JPG

 パンを食べる時、お客様の方が気を使われるのが気になっていたの。
 注文された時だけに敷こうと思ったけど、どうだろう?
 掛けたテーブルと掛けないテーブル

 ・・・結局、両方とも掛けちゃいました^m^

暇だからと言ってこんなこともやっちゃいました。。

 あやこまち.JPG

 ちょいとライトを当てたら・・・暗いでないの(T_T)
 一応、さつま芋なんだけど名称が「あやこまち」って書いてありました。
 人参みたいな色しています。
 付け合せ用に切ったんだけど、
 急遽、揚げない大学いもになりました~~^m^

パソ仕事もミシン掛けもやったけど・・・腰が痛いたぁーーーーーいですぅ[もうやだ~(悲しい顔)]
て、訳で今日は早く寝ることにします。

良い夢が見られますように ( ̄人 ̄)

 

・・・Berry’s Haus・・・


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週のこだまパンお知らせです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。