SSブログ

今週のこだまパン [かふぇ]

涼しい性か?
朝からパン焼きモードにスイッチ[on]

オバカだからついやっちゃうんだわ^m^

粉量 1.2kg

あ~~楽しい[ハートたち(複数ハート)]

2013_1004今週のパン0007.JPG

円筒型の生地量が多くて風船のようなはみ出しが出来たのが右のパン。
やっと型から取り出し試食。
あれ?味が違う。何で?何となくだけど原因は生地量にもあると思う。

mo-petのパンは、ちゃんと焼けたから、大丈夫(^^)v

プルマンは、卵サンドが食べたかったから焼いちゃった。
商売用に焼いたと言った方が様になるのに、自分が食べたいからと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

気ままな mo-pet 、週末のパンと共にお待ちしていま~す[わーい(嬉しい顔)]

あっ[exclamation×2]
ソフトフランス生地でドッグパンも焼いたのよ。
画像が・・・・撮り忘れました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

・・・うちかふぇ mo-pet ・・・

・・・Berry’s Haus・・・


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お土産テーブルクロス製作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。