SSブログ

菰野町のパン屋さん巡り [生活]

昨日ネタです^m^

アクアイグニスがオープンしてから一度も行った事がないので
平日の朝一だったら何とかなるだろうと行ったら
パン屋さん「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」・・・定休日だって[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]
では、ケーキをと思ったら、、、11時からだって[exclamation][バッド(下向き矢印)]
早めに行ったのがアダになる。。
待てないわ[ちっ(怒った顔)]

てなことで、福パン「窯」に久し振りに出向くことに

窯パン.JPG

繁盛していると聞く「513」を覗いてみることに。

513パン.JPG

イートインスペース、キッズスペース、アンパンマンの自販機。
こりゃ、お子ちゃまが喜びそうな所だわ。
ママがゆっくり無料コーヒーを飲みながらでも子供に目が行く。
出勤前にちょっと寄って朝ランチ?
R306沿いで場所も良いのでしょうね。

食べたいパン・・・ちょっと悩んじゃいます。
食事用のハード系が少ないの。
まっ、先にゲットしてあるから良いかっ^m^
自分では作らないおやつパンを選んで、コーヒーアンって気になるので追加。
2週か3週したかな?
一緒に行ったYumiちゃんは、5週くらいしていたんじゃないかな?
食べるパンが無い(T_T)と言いながら。。

さて、帰宅後、「食べよう~~~[るんるん]

「あんまーーーーい」
ここまで甘いと思わなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
窯パンのサワー種のカンパゲットしておいて良かった。
「513」は食事よりおやつパンですね。

親子でふられている「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」
また行ってきます。。

 

・・・Berry’s Haus・・・

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスンの予行練習お仕事です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。