SSブログ

レッスンの予行練習 [レッスン]

今日は、yumiriru先生とレッスンの試作と道具の確認の日。

自宅と他所のキッチンでは、かなりのリスクがどうしても出ます。
家は、引越してからプロパンになったので、自分でも戸惑うことがあります。
yumiriru先生も圧力鍋の火加減に四苦八苦です。
本番により美味しいものをお出ししたい一身で頑張ります。

1回、2回では解決しない場合もありますが、今日は「よし、分かった」と
うなずく場面がありました。
やっぱり、今日やって良かったわ[わーい(嬉しい顔)]
当日の自信につながったわね。
私もやっぱり慣れたメニューでも練習しないとドキドキしちゃいます。
復習は自信に変わるのだ[わーい(嬉しい顔)]

私は、時々 邪魔にならないように覗きこんで「なるほど・・」
ちょっくら「ストップ」と我がままを言って撮影でごじゃります^m^

衣.JPG

・・・こんなんだったり^m^

ワイワイと我が家の冷蔵庫にあるもので盛り付けたり~

2013_0912パン屋さん0008.JPG

本日は、ライ麦パンとデトックススープでイメージしてみました^m^
もち、当日の盛り付けは違いまーす(くれぐれもこれは練習です)

本番は 「手づkuri教室」の
    9月17日『穀物☆ベジ料理教室』

    残り1席あります
    詳細・お問い合わせはこちらから
       news


今月の皆勤賞を狙っていたのですが・・・
昨日は、久し振りにお嬢がお泊りしてくれたので
懐かしい皿うどんを作ったり、食べさせたくて冷凍していたものを食べ、、
いっぱいお喋りをしていましたぁ[るんるん]
ゆっくりしたのが久し振りだったから楽しかったわ。
あんまり楽しくて更新を忘れてしまった(>_<)。
気が付いたのは、眠りに着く前[ふらふら]

と、言う事で皆勤賞を逃がしてしまった。。

 

・・・Berry’s Haus・・・


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。