SSブログ

盆だから。。 [生活]

尋常ではないこの暑さ。

皆様、元気ですかぁ?

暑くても寒くても時間は過ぎていきます。

本年もあっと言う間に8月半ば。

残りの今年・・・ガンバラネバ

 

我が家は静かなお盆だけど、お迎えの準備します。

形だけは、それなりに・それなりに。

なだれも起きず、直立不動だった団子。

団子.JPG

やったね\(^o^)/

とうちゃん、見に来たかな?

こうして、アタシも成長していくんだね^m^

今度はキレイに粒を揃えるに挑戦だ。
手のひらにアクシデント発生したため丸目が出来なかったのさ。。

右手のひら中央に1円玉くらいだけど一枚皮がズルっと剥け、
もうちょっとで2枚皮行く所でした[あせあせ(飛び散る汗)]
丁度、マメができて皮が剥ける感じでした。
何してたか?

・・・お・し・ご・と ^m^

 

・・・Berry’s Haus・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。