SSブログ

豆腐deマフィン [スイーツ]

こだわり豆腐とこだわり豆乳を使います。

気合入れて買って来ること数回 ( ̄w ̄)ブッ

やっとマフィンに使いました。
昨年 市まつさんに教わったレシピ。
時間が空き過ぎたのでレシピに忠実に作りました。
と思っていたら、木綿豆腐を用意していた[あせあせ(飛び散る汗)]

簡単に『黒ごまマフィン』・・フィリングは練りごまだけ( ̄▽ ̄;A 
すぐに復習しないから、、、抜けてれら[たらーっ(汗)]
表面の凸凹が気になるが胃袋には問題なしと言う事で

 sesame seed.JPG

 結構胃袋に溜まります。
 ケークサレ風な感じもするけど・・・どう?
 アレンジしたら試食する勇気ある?
 ガハハ[わーい(嬉しい顔)]

保存の問題が解決したら、勇気ある方募集してみようかしらん。。
一緒に子豚ちゃんになりましょう~~~~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。