SSブログ

パンが食べたい! [白神こだま酵母]

これこれ、こんなパンが食べたかったんだわ。。

なら、作れよって話だが・・・・ 

言い訳その1、時間が止まってしまったような日々を送っています。
言い訳その2、ナマケモノと化しています。

こんな言い訳してオバカ(。_゜☆\ バキバキ

今日は、寝不足ながら早起きしてHBを出してパン焼きモードにセット[るんるん]
焼き上がりまで4時間かぁ。。
買いに行くのも面倒になったから、最悪な状態[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ぼーっと待っている訳にもいかないから、ボチボチ家事をこなす(かなり適当です)

時間が来たら焼けます。

にゃんとすんばらしい事ざましょ ^_^;
一体、どなたが考えたのでしょうね?

 山食.JPG

  じゃーーーん[るんるん]
  HB任せでのシンプルなパン。
  自家製無花果ジャムをたっぷりのせて、食べたよん ^m^

そろそろエンジンかけないと。。  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。