SSブログ

寝姿に唖然! [ワン公]

ペット好きのサイトによくある爆笑画像
親ばか(犬ばか)だから、何をやっていても可愛いものなのよねぇ^m^
我が家のワン公もあることを除けば、可愛いのだけど。。

こうしてパソパソしている時は、意外と大人しいリラしゃん。
振り返るとすやすや寝てる。

 2.jpg

 カメラを向けると、何か感ずいた?
 半目状態 ← 怖いですぅ

 2011_0620リラ寝姿0008.JPG

 腹ばいだし、足ピーンと伸ばしてるし、浮いてるしぃ。。
 でかい足の裏(ランちゃんは、とっても小さかったから怪獣の足に見える[あせあせ(飛び散る汗)]

 1.jpg

 少し広めの二人掛けソファーなんだけど、独り占めしてるよね。
 因みに、私が寝そべるとお腹の上に乗ってきます。
 いくらアタシが場所を取るからって・・・重いです[ふらふら]

本日の我が家のペット 
題して『天下泰平のリラしゃん』

・・犬バカberryにつきご免 m(__)m


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。