SSブログ

名古屋さ行くだーよ [生活]

お友達の市まつさんにお願いしていた注文品を取りに行くことに。
ついでだから、パン屋さんも案内していただく事に。
アタシは、どうしても覚王山に行きたかった。
覚王山と言えば、「芋けんぴ」・・じゃなくて、、、
えいこく屋」さんです。

スパイスやフレーバーティーが欲しかったんだ。
思いがけないスパイスもあって嬉しかったぁ (*´▽`*)
「ウインター&クリスマス ティー」
・・・スパイス好きには、たまらんかもねぇ。。

 えいこく屋.JPG

 振られたパン屋さんもあったけど、2件行けました[手(チョキ)]
 1件目 「pantricot」 (パントリコ)

 パントリコのパン.JPG

 2件目 「BECK」 (ベック)

 BECKベックのパン.JPG

そう言えば、外に出た途端、かぶりついたパンもあったっけ・・・^m^
お行儀悪いけど、パンの誘惑には勝てませんよぉーーーギャハハ

本日、最高に嬉しかったのは、、、、
Sumiさんが飛んで来て下さったことです。
なんてったってウルトラパンキチですから、情報・知識はたんまりであります。
一緒にパン屋さん巡りは最高に楽しいんだよ~[るんるん]

  Sumiさんから素敵なプレゼントを頂きました。
    重かったことと思います。
    ありがとうございました。

 住さんから.JPG

     トレー付きのまな板です。
 使うのもったい・・・でも使わないともっともったいないですよね。
 大切に使わせていただきます。

市まつさんは、夜の部があるので本日はフル回転です。
楽しかったかなぁ?・・・・フラメンコ

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。