SSブログ

とある日 [白神こだま酵母]

あっちゃー、、、消してしまった[ふらふら]
気を取り直すには・・・ちーと辛いところ。。がむばるぞと。。

11月2日(火)

朝から粉400g×8回転=3.2kg の粉と戯れる(格闘とも言う)
ソフトフランス16個生産しました。
1度に焼ける訳ではないので、ちまちまたっぷり時間がかかります。
部屋中いい香りでした。

お遣い物用なのですが、無理やり一度に4個焼くのでツインズ・・( ̄▽ ̄;A 
ご愛嬌と言う事でお許しを頂き(勝手に)ましたとさ(爆)

画像なんか撮ってる余裕なんかなくて、とにかくバタバタで。。
もしかしたらと、携帯の中も探したけど、やっぱり撮っていなかったわ(>_<)

このソフトフランスは、翌日3日にお渡ししました。
皆さん、手作りと言う事で喜んで下さいました。

4日は伊勢神宮参拝に出かけました。

5日は、鈴鹿スカイラインに上ろうとしたら、土砂崩れで通行止めだってよ!
折角、景色の良いポイントまで行こうとしたのにさ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

画像のないのもたまにはいいかな^m^

6日からは、いよいよ上京編です。。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

mitsumine

無理矢理にも4個焼くなんて・・・
できましぇん。
そりゃ、すごすぎですわ。
ツインズ・・・普通に焼いてもできるんですけど(泣)。

部屋中いい香り・・・
リラちゃんクンクンしちゃうよねえ。
by mitsumine (2010-11-12 01:39) 

berry

☆mitsumineさん
返事が大変遅くなり申し訳ありません
 m(__)m m(__)m
大型パンになると、1個2個が限度ってのが辛い。。
もっと大きなオーブンがほちい。
普段、焼かないのにねぇ ^m^

クンクンする姿かわいいのよねぇ。
これにだまされちゃう(爆)
by berry (2010-11-19 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まとめてドンin東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。