SSブログ

さららのランチ会にお出掛け。。 [生活]

ランチにウン千円って勇気がいるよねぇ。。

頑張った自分にご褒美っと言う事で行って来ました。
(何を頑張ったかは、不明。。)

コースなので順番に。。

  食前酢・・・マイルドな酸味だったから飲めました・・ウマイ

 前菜。。

 前菜.JPG 

 ほにゃらブロッコリーのスープ

 スープ.JPG

    この塩釜には、ビックリしたね

 塩釜.jpg

  何が出てきたかと言うと。。

     いも.jpgじゃがいもちゃん[ハートたち(複数ハート)]

 本日のメーン ディッシュ です

 2010_0619さららランチ会0026.JPG

 結構お腹いっぱいになって来ています。。
 もち、別腹のデザートもありまする^m^

 2010_0619さららランチ会0024.JPG

 メニューも画像に収めていたから全く覚えていません[あせあせ(飛び散る汗)]
 かろうじて・・・ 
 デザートはレモンケーキとほにゃらのシャーベット&玄米コーヒー
 
 これ、全部携帯のカメラ。。デジカメ忘れたのぉ (T_T)
 もっとサイズを大きくしていたら読めたかもですね。。

 *前菜とスープ画像は明るさの処理をしています*

丁度 座った席の頭上には、ぶどうが生っていました。
今度 お邪魔する時はカメラを忘れないようにして撮ってきま~す[カメラ]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。