SSブログ

2年越しでやっと完成 [ホビー]

やればできるやん。
なんだけど・・・・ここまで来るのが大変でありました。。
1作目で・・・無理だ!と諦めムード。
嫌々作るからなかなか進まないし。。

それなりに、頑張った成果あったかにゃ?

 最終キットの「ソーイングボックス」

 2010_0529永平寺ツアー0001.JPG

 蓋のズレ・・・見逃して下さいまし。。(外側と裏側を張り合わせた所・・)
 裏側を控えたはずなのにぃ。。

 驚くなかれ・・・
    にゃんと中にももう一つ籠

 2010_0529永平寺ツアー0002.JPG

 何となくそれらしい完成品となりました。

今度は、素材を変えてもっと簡単な物に挑戦してみたいわ。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

はんちゃん

すっごーい!
ステキなソーイングボックスですね!!
とても嫌々作ったとは思えませんが・・・。
色合いがナチュラルで好みです!
ソーイングボックスだけでなく、
ランチボックスとして、
サンドイッチたくさん詰めてピクニックなんて良さそう♪
by はんちゃん (2010-06-01 19:54) 

berry

☆はんちゃんさん
写真では、まずまずな写りのようで。。(汗)
最後の作品ともなると結構ムキになったりして。。
布地はセット品を使ったのでそれなりに。。

ランチボックスは良いアイディアだわ~☆
サンドイッチ~♪
って、パン作らにゃだよね( ̄▽ ̄;A 

by berry (2010-06-02 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自宅教室永平寺町にお出掛け~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。