SSブログ

さくらあーと・・? [生活]

昨日の風と雨が成し得た芸術
・・・
うんな分けない[むかっ(怒り)]  (桜公害とも言う。。)

berryしゃんの車がキャンバスになったような出来事。
しばし鑑賞。
お隣さんの車も。。

 お隣さん.JPG

荷物の運搬に使いたいから、そのままゴー[ダッシュ(走り出すさま)]

雨が止んでも乾いてないから動かした後でもこの状態。
もったいないから?カメラ持って来て証拠写真じゃ (なんのやね?)

 桜の絨緞.JPG

駐車場に君臨しているこの桜の木、樹齢30年位かな?

 2010_0412桜アート0018.JPG
年々大きく成長して、パッと咲いて住民の目の肥やしとなっているのだ。
花びらが散って葉桜になってきたけど、さくらはさくらだ うん[exclamation]

おまけの良い所・・・
動かすとパァーっと花吹雪状態になるのが気持ちいいんだなぁ [ハートたち(複数ハート)]

しかし、この積もった花びらは飛んで行くのだろうか?

 花びら.JPG

・・・きっと、掃除が必要なんだろうな。。。

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。