SSブログ

マクロビ教室受講。 [料理教室]

一月に1回のさららの教室。
予約の取りにくい人気のお教室です。
本日もランチを完食して来ました[手(チョキ)]

「たかきびハンバーグ」は、なかなか挑戦できなかったので
みっちり教えて頂こうとやや真剣・・・のつもり^m^

 こねこねして丸めるとこんなん。。

 ハンバーグ.JPG

捏ね方で食感が変わるのだそうです。
通りで・・・なんか今まで食べたのと違うなぁと思った。。
お子ちゃま連れのママは、可愛い形を作っていたよ。

 2010_0414さらら教室0004.JPG

 本日はこのままオーブン焼きとのこと。

 盛り付けられたワンプレートランチ

 2010_0414さらら教室0009.JPG

同席されたお向かいの方は伊賀からお越しとのこと。
伊賀にも面白き所がありそうです。
これから検索して、またまた遊びの予定を立てなくちゃ~~[るんるん]

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。