SSブログ

へんば餅 [生活]

用事があって伊勢に行って来ました(遊びじゃないも~ん)
帰りが少し遅くなりそうな気がしたので、、、、
先に「へんばや商店」に寄ったのだ。
これ(へんば餅)をゲットするのに2年掛かったような。。。

  2009_1228へんば餅0005.JPG

      この竹の包み、好きやわぁ。。

      で、中身は・・・

  2009_1228へんば餅0006.JPG

 赤福も美味しいけど、へんば餅もおいしいよ[るんるん]
 でもね、へんば餅は、ここでしか売っていないんだってさ。
 (赤福は、新幹線・空港でも買えるけど・・)
 よく観光バスなんかも止まっているから、有名なんだよね。

 へんば餅の言われは、「へんばや商店」をポチッとすると分かるよん。
  (手抜きでごめんちゃい)

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。