SSブログ

ほったて小屋? [スイーツ]

先日のヘキセンハウスの飾りが完成。
どう見ても、可哀相なお家です。

てなわけで、小さめでアップ^_^;
だいたいの要領は分ったので、来年はもっとカッチョ良く作れそうな・・・
ステンドガラスの色がはっきりしなくて残念だわ。
まぁ、割れてしまったから良かったような気もしないではないが。。。

お口直しにスィーツをどじょ

 

娘が名古屋で買って来てくれた「蜂蜜抹茶」とか言うもの・・・
しっかり名前を忘れてしまっただよぉ(T_T)
忘れてないのは、「デラウマ」だったこと。
器がおしゃれで気に入ったんだって。
でもね、重ねられないのよ。。。

有り難いやら、迷惑やら、、、
文句言いつつ、「ご馳走様でした」 ( ̄人 ̄)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。