SSブログ

ナンカレー焼いた [白神こだま酵母]

ナンと言ったらカレー。ドッキングして焼く方法はないものかとずーっと思っていたら、、、先日から読み始めていた「湯だねでかんたん焼きたてパン」にあったのよねぇ~☆ まっ、今日は普通にこだまちゃんで焼いたんだけど何だか凄いことに。。 

  

ナンと言うよりわらじ2枚重ねのようなボリュームに。。
まっ、間にドライカレーが挟んであるし2枚分だからしょうがないか、、、
1枚(普通の)はちゃんと焼けているから、これでいいのだぁ!


先日からランはイチゴベット+サークルの生活になりました。
娘が奮発して買ってきたんだけど、ランも気に入ったようでちゃんとここで寝ています。

    
このベリーハウスなかなか快適なようであります。
自ら入ってくれたので、よかったぁ」~
 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

pomme

ナン、美味しそうですね。なかなかこのように焼けないのです。ふっくらしていて、焼き色もいいですね。
by pomme (2007-02-27 10:57) 

berry

pommeさん、こんばんは。

好みもあるでしょうが、サンドして焼くとまた違った食感になり?でした。
そうそう、マフィン風でした。
普通に焼いたものは、おっ!いつもの感じだな。。。でした。
頑張って伸ばしたままの大きさで焼き上がると良いのですが、、、
2周りくらい小さくなったわ( ̄▽ ̄;
by berry (2007-02-27 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。