SSブログ

半信半疑のグッズ [生活]

百円均一売り場をうろうろするのが好きなんだけど、
結構優れものがあるのが嬉しい♪
だめもとで買う時もあるが、それはそれで儲けた気分になる^m^
やっぱりダメだった・・・そんな時も諦め付くのが嬉しい。

今回見つけたりんごを均等に8等分にカット出来ると言うもの。
ほんまかいな?
で、切ってみました。
き・切れるやん!

  

芯が芸術的?になっているぅ。。。
この芯は、酵母のエサに使わせて頂やす~☆

    


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

にっしー

こんにちは。
すごいですね。↑
探してみようと思います。
by にっしー (2007-01-21 09:57) 

berry

にっしーさん、いらっしゃいませ。
ちゃんと、切れたのには感動しました^_^;
ゆっくり探してみて下さいね。
掘り出し物がありましたら教えてね。
by berry (2007-01-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。