SSブログ

クバーク・シュトレン第四弾 [白神こだま酵母]

今年はシュトーレンを良く焼いたわ~^m^
お陰で、たっぷりお肉がさらにたっぷり。。。(ヤバイ
でも、やっと配合が決まったので試食はもう・・・やっぱりまだ続くか?

今日のシュトーレンはちょっと気取って衣を着てみました。
気持ちよ~く伸ばしていたら、用意していた箱に入らなくっなっちゃったぁ~
よかったよ。この箱があって。。。

 

こうしてリボンも付けると、それらしくなるもんですね!(^^)!
この子は、お友達の所に嫁いで行きます。
お友達が首を長くして待っているやろなぁ。。。
届く頃には、味も落ち着いている事でしょう~~☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。