SSブログ

黄金鶴で山食焼いた♪ [ドライイースト]

「黄金鶴」この粉は、MIUさんから教えてもらって一緒に購入させてもらったんだ。
やっと、昨日使うことができました。
香りもボリュームも申し分なくgood
朝が来るのが待ち遠しくて一切れでも食べたいのをじっと我慢しましたよぉ^m^

 

 野菜サンドにするため薄ーくスライス。
吸水が少ないのでトーストする時は軽ーく焼かないとサクサクし過ぎます。

黄金鶴のデーターは、背比べ に載せてあります。
興味のある方は覗いて見てくださいね(^_-)


昨日姉に送ったパンが届いたと電話が入った。
雪で遅れるかな?と思ったけどよかったε-(´▽`) ホッ

「早速、旦那(義兄)が夕食に食べるけど、どれから?」
私は、迷わず「ソフトフランス」を薦めたけど、おかずは何だったのかな?
「後で感想言うわね」って言うけどお手柔らかに。。。

義兄は、ちょっと自信ないパンでもちゃ~んと食べてくれるの。
パン大好きな義兄。
berryのこだわりも分ってくれます。(姉は市販の物の方がいいみたい)
遠いので頻繁に送れないのが、とっても残念です(>_<)

次回は年明けてからだね。待っててね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。