SSブログ

頂き物が・・・ [生活]

今日は寒い一日になりました。
ホットカーペットは出してあったが石油ストーブ引っ張り出して試運転してみた。
うっうう・・・暖かい!
30分程で直ぐ消したが温かいってしあわせ~~♪
先日巡回販売のアナウンスでは一缶1450円って言っていました\(◎o◎)/!
こりゃ厚着してしのがないと大変だぁ。。。

お友達がお裾分けの柿を持って来てくれたの。
今年初めての頂き柿だわ♪
いつも届けてくれる「松阪の柿まだだわ。明日位に届いたりしてね」なんて話していたら
本当に次の日届いたの!しかも朝一で!(まだパジャマでした^_^;)
酵母用にはもう少しやわらかくなるまで置いておかなくっちゃ。
食べられないように名前書いておかないとねφ(..)
一番危ないのは私なんだけどね。。。

  

大きいのが松阪の柿。
毎年酵母を起こしている柿なんだ。
楽しみだなぁ~~~どんなパンにしようかなぁ~~^m^
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。