SSブログ

練習を兼ねて。 [ドライイースト]

7月27日(木)

今日はセミの声も一段と大きくなったよ。
しばらくは朝からセミの声、夜7時ともなれば蛙の合唱スタートですわ。。

本日は、教室用の単発写真を撮るため練習兼ねてのパン作り♪
(その昔は写真なんぞ全く撮っていなかったのだ)
久しぶりのメニューなので、ポイントを少し忘れていますが。。
berryのパン教室の7・8月の単発メニューです。
 

枝豆に似せた「Big Edamameちゃん」
コーヒー豆に似せた「Coffee-Beans」
どちらも豆乳使用するので、健康パンだわ^m^

ところで、梅雨明けはまだ?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Sumi

こんばんは~!
蒸し暑かったね~♪
それにしても、私の取っては懐かしいメニューを
連日焼かれていたのね~(^0^)
今日の教室は何と、私のポカでダブルブッキング(苦笑)
お陰で4メニューを連続焼きとなってしまった~。
でも、定時に終える事が出来て ヤレヤレでした。
これも暑さのせいかも・・ふっふっふ
by Sumi (2006-07-28 00:43) 

berry

教室のダブルブッキング?
しかも定時に終了とは。。
それまたハードなお仕事でしたね。

ハハハ、オールドメニューを今頃やっていました。
パリジャンは5・6年前から習いたかった1品だったの。
やっと念願が叶いました(^v^)
写真も無いのが多いのですが、これまた作るとなるとかなりの気合がいります。。。
by berry (2006-07-29 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

単発受講に。。お出掛け。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。