SSブログ

単発受講に。。 [ドライイースト]

7月24日(曇り時々雨)

今日は兼ねてから習いたかったメニューを無理を言って指定校でやって頂いた。
最近よくフランスパンをフレンチトーストにするのだが、レパートリーを増やしたいなあと思い始め先輩先生にお願いしたのでした。
快く引き受けて下さり嬉しかったわ。

メニューは「パリジャン プディング&マジックバルーン」
かなり古いメニューなのだが、教室ではなかなか日が合わず受講を逃していた1つなんだ。
昨日焼いたこのフランスパン↓を持参して

  

   へーん身!こんなんなりました↓
  

おいしそう?おいしいのよん♪

マジックバルーンは、成型時にあるものを包み込むと焼き上がると消えていると言うちょっとユニークなパンなんだ。
berryのパン教室にも追々登場させる予定です。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。