SSブログ

こちらも咲きました♪ [植物]

本日スマホから投稿です。
世の中、GWも済み、平日に戻る様ですが
皆様のお疲れ度はいかがなものでしょうか?
私は、初節句に参加したくらいでした。

私でもやれば出来るのだ~
\(^o^)/\(^o^)/
ランの花が咲き終わり、枝切りした後に花芽を付けてくれた。
いつもなら、ポロッと落ちてお終いなんだけ…頑張ったねぇ(^^)

早速、玄関のシーサーの隣に移動。

ルピナスも別名「ノボリフジ」と納得出来るお姿になりました。
本日は、毛虫を摘まんでポイ捨て作業をしましたよ…キライです。。
鱗粉に負けてしまうため直ぐに手洗いが必須です。

チューリップの始末もついでにとシャベルを入れたら、先客がいて動いているし…
何なんだろう?
そのまま土をかけて終了したわ(-.-;)

では、画像を入れてみます。
IMG_20150507_093557.jpg
IMG_20150504_174713.jpg


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

cooper

首を傾げて見ました(^_-)-☆
 !ファイト!
by cooper (2015-05-08 19:25) 

berry

cooperさん
首は大丈夫ですか?
何でこうなるのか?今日はスマホ自体を横にして撮ってみました。アップするとどうなるか?
慣れない作業にてんてこ舞いですぅ(-.-;)
by berry (2015-05-09 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルピナスの…バターロールだよん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。