SSブログ

中種作り [白神こだま酵母]

今日は、シュトレンの中種を作りました。
形になるのは・・・いつかな?

本日のアドベント ティー

 ローズ.JPG

 ローズ風味 セレブな香りが漂います。。

 11日.JPG

 中央のやや上 やっぱり鳥だわ。

お嬢と近くにオープンしたショッピングモールにやっと行って来ました。
オープン当時は、渋滞・駐車場なしとか・・・
そんな時なんか行きませんよん。
ゆっくり平日に限ります[わーい(嬉しい顔)]
お嬢の用事にくっ付いて行って、ついでに「七里の渡し跡」にも連れて行ってもらっちゃった[るんるん]
熱田神宮から海上七里とのこと。
来年には大鳥居が立て替えられるそうです。
神宮から運ばれて来るのよ。

意外と近場なのに初めて来ました。
思えば、知らない所大過ぎかも。。

・・・Berry's Haus・・・


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

off日シュトレン入りまーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。