SSブログ

ミニミニパン作り [白神こだま酵母]

飾りパンもとい、工芸パンの世界?

ちまちまとした作業だけど、ちゃんとパンです。

Sumiさんから頂いた本から、「可愛い[ハートたち(複数ハート)]」とちょっとラブリー気分で・・・

 ミニパン.JPG

 150gの生地でこんなに沢山のパンができました^m^

暫らく飾っておきますが、食べても大丈夫なんですよ~ (^o^)/
一番危険な子が約一匹~~[犬]
何度、食べられたことやら。。
犬が食べたからと言って大丈夫と言った訳ではありません。
材料が大丈夫なものしか使っていないし、
普通のパン作りと全く同じライン・工程で作っていますから(^^ゞ

拡大して・・・・

 2013_1127ブルー0008.JPG

あはは、ミニサイズって難しいでーす[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・Berry’s Haus・・・


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

司馬亮

とても美味しそうですね。
150gでこんなにたくさんできるのですね。
by 司馬亮 (2013-11-27 21:53) 

berry

☆司馬亮さん
コメント・niceありがとうございます。
美味しそうに見えて良かったです。
150gで30個の予定が32個出来ちゃいました(爆)
by berry (2013-11-28 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっちこっちと。。お知らせです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。