SSブログ

かふぇ営業日 [かふぇ]

1週間ってあっと言う間。
1年もあっと言う間。

今日から11月ですね。

さてさて、ちょっと気合を入れなおして頑張らないとね。
とは言っても、まだオチリが痛くてね(T_T)
少しは良くなっていると思うけど あまり重いもが持てない。
掃除機かけるのも、拭き掃除するのも大変なんですぅ(T_T)
段差がこれまた大変・大変。
知らない人が見たら、超高齢者の階段上りにしか見えないだろうなぁ。
いやぁ、つくづく老いると言う事を実感しています。
痛みが取れたら、足腰を鍛えることにします。

早速 今日のmo-petパンの焼き上がりの一枚を。

 キューブとチーズ.JPG

 焼印がちょっと見やすくなったような気がするけど (・・?

 賄いのチーズパン。
 この生地はリースの残り生地です。
 全く、問題なし[わーい(嬉しい顔)]
 それにしても随分とモッチリしていたなぁ。。

明日は、営業時間中にちょっとだけ抜け出して

       『菰野万古焼 窯出市』

       にお出掛けしてきま~す[るんるん]

菰野町では、あちこちでイベントが繰り広げられているようです。
四日市でも・・・ 行きたいんだけどなぁ。。
でも、オチリが痛い・・・とここに話が戻るわ( ̄▽ ̄;A 

mo-pet 営業しています。 

 

・・・うちかふぇ mo-pet ・・・

・・・Berry’s Haus・・・

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。