SSブログ

かふぇのカーテンついた♪ [かふぇ]

こんな窓にしたいとお願いしてつけてもらったけど、、、、

見栄えはいいかもしれないけど、いい事ばかりじゃなかった。。

一番困ったのは、ブラインド・ロールスクリーン・シェードカーテンのサイズがない。

引越し前にせっせとミシン掛けしたものさ。

オーダーだと貧乏人には手が出ません(>_<)。

ちょっとイメージが違うが背に腹は変えられないじゃないけど
安いロールスクリーンを見つけてつけていたんだけど
やっとレース地をゲットして・・・・チクチク

残った生地をトイレと洗面台の下のカーテンに作って使い切りました[手(チョキ)]

 カーテン.JPG

 オープン当時からみたら、ちょっと変わったかな?
 少しずつ手を加えてます。

 このカーテンは、ちょうど寄ってくれたOさんに頼んでつけてもらいました。
 だって、、、椅子から落っこちたでしょ→オチリがイタイ
 ベンチから落ちたのではありませんよ。。

寒くなる前に花壇と看板製作に取り掛かりたいのですがねぇ。。
思うような板もないしなぁ。。
[ひらめき]台風後の海岸って・・・あるんじゃないの? 流木がぁ~~~^m^
ちょいと希望が出て来たわん。

今日焼いたパンに焼印のレッスン?

 2013_1025出来事0004.JPG

 本日も上手く押せません(T_T)
 見難いけど左にコテがあるんだよ。
 これは、電気ゴテ。
 焼きゴテは、焼き網をしないとコンロにうまく乗っかりません(>_<)
 いつも買い忘れていますわ ( ̄▽ ̄;A

雨降りの一日ってつまらない。
ちょっと鬱な一日でした。。

・・・うちかふぇ mo-pet ・・・

・・・Berry’s Haus・・・ 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ma2ma2

台風の影響を考慮して一日早く大阪マラソンに出るため、大阪入りしています。
28日までお伺い出来ない可能性もありますので、ご了承くださいm(__)m
by ma2ma2 (2013-10-25 23:43) 

berry

☆ma2ma2さん☆
明日の大阪は台風一過で晴天のようですね。思う存分走って来て下さい。ゴールの前にはご褒美のびーーーーるでしょうか?^m^
by berry (2013-10-26 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。