SSブログ

ハロインモード [かふぇ]

昨夜は、雨が気になって良く眠れませんでした。。

夜中に窓越しだけど何度か覗きに起きていました。
その内、朝刊が配達され・・・4時前なのに早っ[exclamation]
寝ようと思っても寝れないので起きて新聞読んでいたわ[あせあせ(飛び散る汗)]

しっかり見張った甲斐があったか?
水は流れて来ませんでしたε-(´▽`) ホッ

ご心配かけました m(__)m

早起きするとお腹が空きますなぁ。。

2013_1016朝食0015.JPG

自家製イチジクジャムを載せて簡単に あ・さ・め・し~~~^m^

かふぇのお出迎えキャラクター?を仮装させてみました。

一緒.jpg

いまいちか? 盛り上がらんのう。。
リラは、嫌がるしなぁ。。

オランジェット.JPG

これは、お嬢の差し入れのケーキ。
まろんちゃ~ん・・・うまい[ハートたち(複数ハート)]

我が家のかぼちゃは・・・・蒸かした状態で待機。
早く形にしなくっちゃね。。

ケーキのおもてなしはございませんが、 、、
週末には、魔女っぽい私がお待ちしています。
マジで変装を考えているのであった。。
・・・近所で有名になるよな→berryさんボケたぁーーーーってね( ̄w ̄)

 

・・・うちかふぇ mo-pet・・・

・・・Berry’s Haus・・・


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風接近中台風一過の爪あと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。