SSブログ

ホットケーキ [スイーツ]

朝晩、めっきり涼しくなりました。
気が付けば10月だし・・・( ̄▽ ̄;A 

パン作りもやりやすい季節。
素材もいっぱいだぁ~~~[るんるん]

秋と言えば栗。
大きな栗をぜーーーーん分、栗ご飯にしちゃった^m^
傷だらけになったから渋皮煮は無理だったから。。
まだまだ挑戦すっからいいんだもん[わーい(嬉しい顔)]

とにかく何をするのも面倒で干物状態の時
簡単に出来る「ホットケーキミックス」を買ってみた。
封を開けるのも面倒だった。。(まるでナマケモノ)
全粒粉のミックス粉だから、使わなくちゃと今頃思い出す始末。

ジャジャン~~~

 hotcake.JPG

 ちょっくらオサレしてみました(誰でも出来るって( ̄w ̄))
 よーく見て欲しい1点があります。

 バター.jpg

 地元の酪農家で作られている白いバターです。
 今回は有塩ですが使い勝手が良ければチェンジを考えています。

使ってみないと分からないってことは・・・・
やるっきゃないよねぇ・・・ 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガパオ パート2ドラ焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。