SSブログ

流氷です。 [生活]

ウン十年振りの流氷。

頬に当たる風が痛いです。

父の要請で北海道に行っていました。

雪があるだけじゃなく、流氷まであるなんて・・・
ヒジョーーーにちゃぶいのであ~る[ー(長音記号1)]

 たまたま立ち寄ったとある場所から、見える・見える[目]

 2011_0202紋別にて0011.JPG

 手前の積もった雪の方が気になる?タハハ
 これはどうや?
 港に入り込んだ流氷・・・接岸と言いまする

 2011_0202紋別にて0007.JPG

 場所によっては、ぷかぷか
 まだまだ可愛いもんです ^m^

 2011_0202紋別にて0008.JPG

この流氷にもビックリだったけど、この後札幌に寄って大雪にビックリ
雪祭りの雪像もかなり出来ていたのですが、
見に行く元気なくて・・・・もったいないことしたかにゃ?
まぁ、住んでいても寒いからって行かなかったからねぇ ウフフ

暫らく、フッカフッカの甘ーいパンを食べていたのだが、
やっぱ恋しくなります・・・ガッツリパン

そうそう、今回は『ホワイト カレー』を食べることができました[手(チョキ)]

 

確か、「ダーツの旅」で紹介されていたように記憶していますが・・・?

 こんな感じで出てきました

 2011_0202紋別にて0002.JPG

 ホワイトカレー

  2011_0202紋別にて0004.JPG

  2011_0202紋別にて0006.JPG

  野菜と魚介類 ヘルシーのよう感じますが、
  結構塩分効いていました。
  でも、おいしかったぁ~~~ちゃんとカレー味だよん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。