SSブログ

ミルクジャム・・頂き物 [生活]

日程を合わせて決まった本日
3月19日(金曜日)
師匠のSumiさんが来て下さいました。
二人とも時間があると言う事でランチに行くことにしました。

ランチに選んだお店は、何度かパンを買いに行ったビルの3階にある
南フランス系のお料理のお店。
パンランチが良かったと口コミ情報で見たことがあったんだ。

お料理も良かったし、何よりガーリーックアレルギーのSumiさんに
ちゃんと対応して下さったのが嬉しかった。
コースメニューになっているため、つい画像を撮り忘れてしまう。。
追い討ちを掛けるようにカメラもない[もうやだ~(悲しい顔)]

デザートが普通のセット並みにあったからビックリしたわ。

 デザート.jpg携帯で。。

でも、完食できるってやっぱり別腹なのかしら?

この日頂いたSumiさんお手製の「ミルクジャム」で
20日のお家ランチに登場です。

 ミルクジャム.jpg

いやーーーん(/▽\)
美味し過ぎで・・・・・パンの食べ過ぎであります。。
美味しいジャムをありがとうございました。

いつも伝え忘れていた事がありました。
こだまちゃんと相性の良いお砂糖「花見糖」が
近くのスーパーにあると言う事を。。
本日、グラニュー糖のお話から思い出し、買い付けに^m^
東京在住のセサミんにまとめて送ってもらってたから
これで少し楽になりますね。(1kg×数十個だから・・)

教えてくれたMさんに感謝 ( ̄人 ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。